人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILE*夢の課外授業

EXILE*夢の課外授業_f0189246_16554039.jpg

ある日、学校から帰って来たマナが興奮して
「今日、学校にEXILEが来たっ!!」
そして、
その模様が夕方のニュースに出るというので録画もセットして、、
うわ、ホントに出た!!
EXILE*夢の課外授業_f0189246_16554013.jpg

生徒には知らされていなかった、
夢の課外授業という企画だったらしく016.gif
EXILE先生のもと、
下級生の前で最前列でダンスを披露する男子071.gif
EXILE*夢の課外授業_f0189246_16554153.jpg

後日、保護者会で学校へ行ったら
先生がサインを見せて下さいました001.gif
そして、実は夕方のニュースだけでなく、
その次の日の朝のニュースにも出たらしく、
しかもそちらの方がマナが目立っていたと皆様に言われ023.gif
なんか、今はテレビがハイテク?になりすぎて
簡単にダビングとか出来なくなってしまって、
その番組も見てみたいけど。。
まあ、とにかく、
「ダンス、マジはんぱなかった!!」
と興奮冷めやらぬ男子、
かっこいい姿にすっかり053.gif
EXILE*夢の課外授業_f0189246_16554296.jpg

だからというワケではなくたまたまなんですが、
このカッコ001.gif
場所は御徒町マーチエキュートなんですが、
バックもなんとなくNYっぽいし
カッコもラッパーかダンサーのよう060.gif060.gif
EXILE*夢の課外授業_f0189246_16554359.jpg

ソチオリンピック以来、
スノボにも憧れているようで
千葉へ行った際にスケボーを江戸へ持ち帰り001.gif
EXILEとかアスリートとか、
憧れの人が沢山いるっていいことだ058.gif
将来、もしかマナが有名?になった時
この最前列で踊ってる録画が貴重なものになったりして?!

息子の事をアホ呼ばわりしている
私もアホ楽天的母なんでありました。。015.gif
by konamanamama | 2014-03-10 16:51

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama