人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー漬けGW*その3

サッカー漬けGW*その3_f0189246_6593583.jpg

今まで経験したことのない、
サッカー漬けGW最終日の約束の地は
曇天に吸い込まれそうなスカイツリーを
眺めつつ。
てか、さむっっっっ!!!007.gif
サッカー漬けGW*その3_f0189246_6593677.jpg

移動はもれなく、寝る寝る男子014.gif014.gif
GW最終日の夜は7時30分には撃沈。
サッカー漬けGW*その3_f0189246_65936100.jpg

寒さが尋常じゃない。
とゆーか、気温の差が激しすぎる031.gif
サッカー観ながらママさま達と
今日は鍋がいいね〜、
おでんも食べたい〜と
言ったりしてましたがロールキャベツ作りました011.gif
サッカー漬けGW*その3_f0189246_6593725.jpg

先月の疲れを引きずり、
疲れが癒されるヒマもなく
疲れが蓄積されて行く。。
GWの間に朝風呂に行ってみたり、
前ブログにも書きましたが
ヨドバシカメラのマッサージチェアに
座ってみたり
オヤジな感じ?の癒しは
ちょこちょことしていますが。。
最近は、疲れがとれない、って
こういう事なんだな〜って
わかる歳になった。
のんびり、何も考えないで
ボーッとする日が欲しい〜
けど江戸っ子せっかちな性分だから
実はすぐに何かしないと、
って思ってしまうのだけど044.gif
でも、Weekなんて甘い事言わない、
Dayでも十分だから
Goldenな休日、私にもください056.gif
by konamanamama | 2014-05-07 06:42

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama