人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奉祝*遷座400年神田祭*その3

奉祝*遷座400年神田祭*その3_f0189246_15175996.jpg

神田祭1日目は町会テントにて
お菓子やお弁当の用意、
でも事前に色々とやって下さっていたおかげで
大変な事もなく001.gif
「明日もあるから今日はもう帰っていいよ〜」
との婦人会の方のお言葉に甘えて片付けしていたら
知り合いから
「神田祭見物で神田に来てま〜す」
とメールが。
顔出しがてら、ちょっと1杯だけ、と神田駅方面へ向かっていたら
不思議な光景が。
写真だと遠過ぎてよくわからないかも?ですが
馬が。。
現代と平安時代の融合みたいな、
夕暮れTimeの空の色も相まって
ホントに不思議な光景でした。
奉祝*遷座400年神田祭*その3_f0189246_1518079.jpg

着いたら知り合いは既に出来上がっていましたが 笑
ザ・神田!って感じのお店で
もちろん生068.gif
でも、こちらは日本酒が有名なお店らしいので
1杯のつもり2杯、でもそれで終了!
ワイワイ、満席でした〜〜
人に
「どこに住んでいるの?」
と聞かれると、神田と答えるのですが、
でもでも実は神田の駅はちょっと距離があるし、
神田駅周辺はほとんど未知のエリアなんです、、
こちらの大越さんも初めてだったし、
以前には神田在住でない方から
安くて美味しい定食屋さんも教わったし。
もうちょっと、神田を探検しなければ。
さ〜〜て、明日は念願の宮入だ〜〜、
楽しみっっ!!016.gif
by konamanamama | 2015-05-16 15:17

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama