人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだスポーツの秋!!

まだまだスポーツの秋!!_f0189246_5325218.jpg

先日の、区の陸上記録会でのハードルのタイムが
区内8位入賞だった
(本人曰く、スタートでコケなければもっといいタイムだったと
言ってますが・・・ホント負けず嫌いってゆーか・・・)
のと、リレーで3位入賞!の賞状をいただきました024.gif
まだまだスポーツの秋!!_f0189246_5324549.jpg

そして、先週、
1年生の頃から通っているスクールの40周年記念大会でも
賞状をいただき、男子チームは優勝したそうです024.gif
スポーツの秋、絶好調!!024.gif024.gif
まだまだスポーツの秋!!_f0189246_5323184.jpg

の、絶好調の波に乗ったまま進んで欲しい、
昨日の小学生最後の公式戦。
秋晴れの日曜日、久々に通い慣れた約束の地へ〜。
マラソン大会も絶賛開催中、隣のグラウンドは野球、
朝から満員御礼のグラウンド、
まさにスポーツの秋真っ最中058.gif
まだまだスポーツの秋!!_f0189246_5323676.jpg

3試合勝てば、次は都大会!!
2試合目まで勝って、最後の試合、
惜しいチャンスが何度もあったけど、
結局PK戦で散ってしまいました。

勝つか、負けるか、しかないから。
いつも勝てるとは限らない。
しかし、勝った時と負けた時では、
当然ながら帰りの空気の重さが違うよね。

でも、みんなよく頑張った!!
お疲れ様でした〜〜〜001.gif

公式戦は最後だったけど、
実はまだまだ、試合はあるワケで、、
いつまでスポーツの秋なんだ??015.gif
ちょっとは、“読書”とか“勉学”
の秋の要素も取り入れて欲しいのですが、、015.gif015.gif
by konamanamama | 2015-10-19 05:49

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama