人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今日は“紅葉を見にいこうよう”*その1*

去年の今日は“紅葉を見にいこうよう”*その1*_f0189246_1059352.jpg

Facebookで、最近ご親切に
『1年前の今日の投稿です』
と知らせてくれて、
それが1年前ではなくてもっと前だったりもするのですが
今日のお知らせは1年前のものでした。
で、もちろん自分では1年前の今日に何をやっていたか??
なーんて事はすっかり忘れているのですが
お知らせによるとどうやら群馬県川場村へ
あるきんぐクラブの
“歩け歩け紅葉ツアー(ごめんなさい、勝手に名前つけました)”
へ行っていたようです003.gif
去年の今日は“紅葉を見にいこうよう”*その1*_f0189246_10585548.jpg

いいですね〜〜〜〜016.gif
去年の今日は“紅葉を見にいこうよう”*その1*_f0189246_10584441.jpg

去年の今日は“紅葉を見にいこうよう”*その1*_f0189246_1133474.jpg

去年の今日は“紅葉を見にいこうよう”*その1*_f0189246_1132756.jpg

去年の今日は“紅葉を見にいこうよう”*その1*_f0189246_10585189.jpg

参加者は、私とあと2人、
素敵な人生の先輩方。
あるきんぐのイベントの常連さんとの事ですが
とにかくお元気!!
最後、何キロ歩いたか??
って万歩計も何も見ずに、
ほとんど正確に当てていらっしゃってビックリ005.gif
人間万歩計(笑)
お年を聞いてなおビックリ005.gif
そして、私は残念ながら日帰りだったのですが
お風呂〜山の家の夕ご飯まではご一緒させていただき。
お風呂は、素晴らしい♨へ
ヨウちゃんなおちゃんが連れて行ってくれたのですが
私は出るのが遅くて、でも出たところで
お2人が待っていてくれたので
「先に行っていていただいて良かったのに」
と恐縮したら
「せっかくのご縁だからご一緒にと思って待ってたのよ〜」
とおっしゃっていただいて感激(涙)✨
優しいな〜〜〜〜053.gif
年をとり、それなりに色んな経験をして
色んな人を見て来たけど
最近、人って肩書きとかそんなんじゃないんだな、
って思いがますます強くなって来た。
成功者という人も見て来て
もちろん、素晴らしい人や魅力的な人もいるけれど
いや、世間的・仕事的には成功しているのかも知れないけど
人としてどうよ?って思う人も正直いるし、
人生においての成功ってなんだろう??
って考える時もある。
これ以上このテーマについて書くと脱線するので
ここら辺でやめておきますが、
あるきんぐクラブの方々、そしてそこに集まる方々は
ホントにあったかい方ばかり001.gif

素晴らしいお天気と自然とあったかい方々に
囲まれて幸せ053.gifな一日レポート、
つづく
by konamanamama | 2015-11-15 11:20

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama