人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路線変更?!

路線変更?!_f0189246_1930942.jpg

てなワケで、母さんが海にて
光合成(もうそれは必要ない?!015.gif
&命の洗濯真っ最中、
男子はパパとサッカー→洋服ショッピングへ行った模様。
一時期は、
「今日は表参道に行くんだけど?!」
って日もいつの日も、
一年中シャカシャカのサッカーウエアだったのが
最近オサレに目覚めて👀
しかも
「やっぱG○Pやユニ○ロよりZARAとかH&Mかな〜」
などと生意気な発言、、031.gif
で、今回パパとの戦利品。
路線変更?!_f0189246_19274994.jpg

なんでも、学校の女子に
「いつもオシャレだね!」
と言われたらしく、それ以来、
ファッショニスタにますます拍車がかかってしまって、、
今日のコーディネートのテーマはアメカジ🇺🇸
🇺🇸映画に出て来る小学生のイメージらしいっす、
ETのエリオット少年的な、、
路線変更?!_f0189246_20472551.jpg

ベルトとかネックウオーマーとか小道具にも凝るようになって、、
海に行く途中、携帯に男子から着信があったから
何かと思って出たら
「オレのベルトどこにあるか知らない?」
知らないっつーの!!031.gif
路線変更?!_f0189246_19285611.jpg

まったく、
こんな髪の毛のジェルまで買ってもらって〜
「今度、髪の毛切るのは1000円カットじゃなくて
ちゃんとした(?)美容院で切ってもらいたい」
とか
なーに言っちゃってんの〜〜〜025.gif
先日の担任の先生との個人面談の時も、
学芸会での暴走族役について盛り上がり?!
「本当はリーゼントだけじゃなくて
アフロのかつらもあって、
みんなにカツラかぶって欲しかったんですが
いつの間にかみんな自分の髪の毛アレンジして
イケメン路線になっちゃったんですよね〜」
と先生がおっしゃるので、
男子は即転時にヅラが落ちる!と言っていたけど
まあ、それも確かにあるのかも知れないけど、
一番は、みんな
カッコつけたかったのね〜〜〜037.gif
アフロのヅラ、見たかった!!
路線変更?!_f0189246_19274099.jpg

カッコつけたいお年頃すか〜、、
路線変更?!_f0189246_19274280.jpg

アイドル風?自撮りもしてみたり
路線変更?!_f0189246_19273723.jpg

けど、
本来?のお笑い路線もまだまだ貫いて欲しいな〜〜006.gif
by konamanamama | 2015-11-22 19:48

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama