人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も

HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も_f0189246_8433350.jpg

疲労骨折と診断されてかれこれ1ヶ月。
「ヒマだ〜〜〜」
な日々から解放されるか?!
自分では、もう痛くない、と言っているし、
おそらく大丈夫と言われだろう、と
OKが出たらそのままサッカー試合!と
やる気満々ユニフォーム姿で病院へ→
結果、
「もうサッカー大丈夫ですよ!」
との事で024.gif
HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も_f0189246_8433899.jpg

しかし、気合い入りすぎ?!
病院は予約が出来ないため、
朝一で行ったら順調に早く終わりすぎて
お茶Timeで調整。
HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も_f0189246_8434385.jpg

着いた・・・
さむっっっ!!!
男子は、
久々のサッカーを喜んでいる感じが遠くまで伝わって来ました003.gif

春や秋の良い季節は、
土手に敷いたシートの上に座っているだけでポカポカ幸せ気分016.gif
になりますが、昨日はじっとしていると固まりそうで
試合と試合の間に北千住の商店街探索へ→
HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も_f0189246_8442938.jpg

やなかコーヒーではちみつミルクコーヒー。
紅茶にはちみつは定番ですが、
コーヒーにはちみつは初めてでした〜。
でも、おいしかった016.gif
HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も_f0189246_8435690.jpg

次は、北千住探索の目的だったお団子屋さん016.gif
サッカーママさんに教えてもらったのですが、
なにげに有名なお店らしく
HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も_f0189246_8442178.jpg

お団子が柔らかくてみたらしの味も絶妙で
ホントおいしいです053.gif
あんこは売り切れで30分待ちとの事であきらめ054.gif
HERO骨折復帰第一戦!は超シベリアDAY*その1*北千住探索も_f0189246_8435132.jpg

北千住の商店街、あちこちゆっくり歩いてみたいな、
けっこう楽しそう&おいしそうなお店があります045.gif
こちらの洋品店、なんかすごい!と思って
思わず写真を撮ってしまいました。
色のトーンがちゃんと統一されていて、
洋服の好き嫌いは別として風格というか、
ただならぬオーラを放っていました。
ある意味、ミラノっぽい。
行った事はないが。
北千住、侮れない。。
そういえば、昨年夏まで
“北千住”じゃなくて、
“北干住”に駅の看板とかがなっていて話題になりましたよね〜037.gif

つづく
by konamanamama | 2016-01-24 09:04

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama