人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW1日目・Movie Day☆

GW1日目・Movie Day☆_f0189246_10551838.jpg

連休1日目はすんごい爆風002.gif
こんな風の中、洗濯物干したら絶対吹っ飛ばされる〜し、
あまりアクティブになれる感じでもなかったので
珍しく女子が観たい!と意見が私と一致した映画鑑賞へ→
外、風マジですごいし寒〜〜〜〜007.gif
映画、ちょっと長い感じはしたけど良かった。
満席。
男子にはちょっと理解が難しい場面があったかも、、
だけど「良かった」と言っていた。
内容が内容だけに、重たいのはあるのだけど
なんといっても子役の子がすごかった、
素晴らしい&美しい✨
この世界はディズニーの世界のように
楽しくて美しいものばかりではないけれど、
それでも希望というものがあるのだと思う。
なんて思いながらまた外へ出たら、さらに寒〜〜〜〜007.gif
もうどこかでブラブラして、なんて気持ちはみじんもなく、
その日から千葉でお世話になる女子を駅まで送って
男子が図書券があるから書店を見たい、と言うので
書店だけ寄ったら一目散に帰宅。
GW1日目・Movie Day☆_f0189246_10552251.jpg

「8時から金曜ロードショーでスパイダーマン2やるよ!」
と言うので次の日も朝からなにかある訳じゃないし、
男子とソファーに座って見始めたんだけど、、
とにかくとにかくCMが多すぎる!!031.gif
最初は12〜3分に1回くらいだったのが
だんだん5分に1回くらいのペース、
しかも《今までのストーリー》とかいらない説明まで入って
8時からだったら10時には終わるのかと思っていたら
なんと11時と知り、もう途中で観るのをやめて寝ました014.gif
CM入らなければ10時には終わってる。
いくらなんでも許容範囲超えてました。
てか、最近、全くテレビを見てないから
そう感じるだけなのかな?
しかし、かっちょいいジェイミーフォックスが電気マンとは。。
ドリームガールズ、アニーとはまた全然違ったキャラ。。
それが発見出来ただけでも良かった?!
GW1日目・Movie Day☆_f0189246_10552755.jpg

そして、男子は
「これ絶対観たい!」
とチラシを持ち帰り。
これは観たいわな、そりゃー。
私も観たい。
サッカーをよく知らない私ですら
ペレという名前は知っていたけど、
でも昔の偉業というより、
とんねるずのスポーツ対抗?番組ですんごいムキになって
勝ちにこだわるおっさん(ホント失礼ですが)というイメージの方が、、
石原裕次郎といえば、太陽にほえろ!のボスのイメージしかわかない、
みたいなもんですか?
あ、違う?!
でも映画、絶対観に行こうっと006.gif
by konamanamama | 2016-05-01 23:07

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama