人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるきんぐ雑居まつり

あるきんぐ雑居まつり_f0189246_11322365.jpg

サッカー男子が、まだ週末サッカーを始めていない頃、
度々ブログには登場している、あるきんぐクラブの2週間キャンプへ参加。
あるきんぐ雑居まつり_f0189246_11321872.jpg

大自然の中で、自分たちでトイレを作ってご飯も作って、、
という素晴らしい体験をさせてもらいました。
その後、女子も高校時代にボランティアで参加してお手伝いもさせていただき。
あるきんぐクラブの皆様には、本当にお世話になりました。
あるきんぐ雑居まつり_f0189246_11321164.jpg

そんなあるきんぐの皆様が、東京世田谷の羽根木公園での
雑居まつりへ参加!ということで、
女子は登校日、男子は漢検前勉強、と2人とも⬇だったのですが
代表してちょっと行ってこよ!と家を出たのはいいが、、
な・ぜ・か・・・
《小田急線 梅が丘駅》
で降りなきゃいけないのに
《田園都市線 桜新町》
で降りちまいました・・・
 
桜新町でさまようこと30分以上、
交番で聞いてみたら
「いや〜、徒歩で行くのはちょっと距離がありすぎじゃーないですか?!」
そしてバスを待つこと30分、、
さむーい日でホント、メゲそーになった007.gif

普段、
下町でどこへでも歩く!生活が身にしみついてしまっていたが、
やはり世田谷は広かった。。
18年も住んでいたのに、世田谷を知らない007.gif
情けなや〜。

ま、でも、無事辿り着きました!
皆様、おかわりなくお元気そうで何より016.gif
そして、コナやマナの事も気にかけて下さって。

どこかで、誰かが、自分のことを気にかけてくれている、
って本当にありがたいことなんだよ〜。
今はまだわからないかも知れないけど。

東京でお会いするのも嬉しいけど、
また山の家でお会い出来ることを楽しみに043.gif
by konamanamama | 2016-10-23 11:48

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama