人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら大晦日

気がついたら大晦日_f0189246_15455929.jpg

ようやく晦日に年内ミッションをなんとか完了して、
電車に乗って千葉へ→
大晦日は穏やかなお天気058.gif
太東ビーチへノルディックウオーキング→
一宮まで歩き、Uターン。
波の音を聴きながらひたすら歩く。
途中、防波堤で休憩。
波の音を聴きながらぼーっと寄せては返す波を見て
一年を振り返り。
こんなにぼーっとするのってホントにいつくらいぶりなんだろう。

父が海で撮影する、というから父と来たのだが
なぜか駐車場へ着いたら目の前を父の車が通過。
『えっ?!』
と思って慌てて連絡したら
「帰るのか」
おいおい、帰るに決まってるじゃんか031.gif
いくら歩くのが好きって言ったって
ものには限度というものが。
以前、長嶋一茂も野球に夢中になっていたミスターに
置いてけぼりをくらったという話があったけど、、
あぶないあぶない、もう次からは自分で来ることにしよう045.gif
気がついたら大晦日_f0189246_1546851.jpg

実家の暖炉がNEWになってました001.gif
暖炉、あったか〜い、てか暑い!
暖炉の前の席へ座ったら汗かいて移動しました042.gif
この時期に考えられません。。。
気がついたら大晦日_f0189246_15461422.jpg

だんだんと
気がついたら大晦日_f0189246_15461877.jpg

暮れてゆく
気がついたら大晦日_f0189246_15462459.jpg

2016年最後の空。
『切れそうな三日月』と、一番星072.gifと、
水面に映る月がなんともいえず美しい。
これはホントに贅沢な景色です。

色々ありましたが、家族が健康で過ごせた事に感謝072.gif

紅白は星野源とピコ太郎が楽しみ053.gifで見てましたが
最後の結果には納得いかない〜022.gif
多くの意見があるように、
あんな投票の仕方をするのなら一般の人のものは意味をなさない気がする。
姪っ子まで言ってたくらいだし。

ある理由があって、あんなにファンだった吉井和哉ももういいや、
と思っていましたがイエローモンキーの歌は素晴らしかった060.gif
気がついたら大晦日_f0189246_15455488.jpg

Good-Bye 2016
by konamanamama | 2017-01-03 16:05

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama