人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー

♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09502841.jpg
前ブログに登場したハワイガイドの中でのサンドバー、
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09510624.jpg
実際、、
輝く太陽にスカッ!と青空を当たり前のようにイメージしていたので💦
ちと残念な感じですが、、
しかし、ガイドのジャスティンさん(同じ千代田区出身!)のお話では
前日は雨も降っていて気温ももっと低く↓
この日はまだマシだったようです。
なんでも、
ハワイは今年の冬は例年にはないくらい気温も低く、雨も多かったとのことで、、
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09514087.jpg
曇天で雨もパラついてはいるけど気になるほどではないし、
念願のハワイに来られたのだから与えられた環境で楽しみましょ〜〜〜113.png
アロ〜〜〜ハ!
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09515025.jpg
New水着後ろ姿。
ラッシュガードを腰に巻いてます。
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09513558.jpg
ヒロ、マナ、コナ、のハワイネーム3人トリオ、
インスタ用写真?!
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_12173066.jpg
バーベキューを楽しんでいる方々も。

♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09512789.jpg
海を歩くだけならビキニでも平気だけど、
シュノーケルとなったらウエットスーツを着用しないと寒い〜140.png
写ルンです!の水中バージョン買って撮影してまだ現像してないのですが、
シュノーケルは感激でした!
キレイなお魚と、カメにも2度遭遇113.png
晴れてたらもっとスコーンと見られたかな、、と思いますが、
でもジャスティンさん曰く、晴天でも水が濁っている時もあるとのことなので
楽しめて良かった!
ところで私は水中に入ってしばらくして足がつりました145.png
ライフジャケットと浮き輪があって助かりました。
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09511514.jpg
日本での疲れ、時差ボケ、着いていきなりの海、冬から一気に夏、、
なんか気持ちはあってもカラダが追いついていきませんが
シュノーケル終了して船に戻ったら素敵なパーティーの準備がしてありました113.png
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09511986.jpg
イエーイ👍
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09510983.jpg
男子たちはその後SUPに出かけ〜

♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_12491744.jpg
サンドバーから戻ってホテルにチェックイン。
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_12461859.jpg
シェラトンワイキキ、
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09512375.jpg
29階からの眺めです!
ハワイだ〜!最高!113.png113.png113.png
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09513027.jpg
シャワーを浴びて近所をぶらつきつつご飯を食べよう、と。
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09515395.jpg
初日はホテルにほど近いビルの中のメキシカンへ→
歩いていたら、お店のロゴがライトアップされていてキャッチーでした。
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09515780.jpg
メキシカンといえば、コロナ!
♡LOVE HAWAII♡その2*天国の海・サンドバー_f0189246_09520146.jpg
タコスも見た目も美しく、美味しかった〜111.png
心地よい疲れ、、
ハワイ初日終了152.png152.png152.png






















by konamanamama | 2018-04-07 12:50

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama