人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館

♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07135640.jpg
ハワイ2日目、朝から無情の本降り雨、、145.png
この日は土曜日だったので、ホントは早起きしてKCCファーマーズマーケット!
へ行くのを楽しみにしていたのですが
パラパラ雨ならともかく、本気で降っているので断念163.png
アラモアナSCでもブラつきながら朝食を、というスケジュールに変更。
まだ人気のないアラモアナのフードコート。
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07140110.jpg
開店と同時にSCへ→
こちらもまだ人気ナシ。
ふと、滞在中ずっとこんな天気だったらどーしよー148.png148.png148.png
と心配に、、
お天気ばかりはどうしようも出来ないっすもんね。。
アラモアナはハイブランドは冷やかし?で
母が「ターゲットへ行ってみよう!」と言うので
ターゲットなるものへ→
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07140514.jpg
食料から家庭用品から衣料から、なんでも揃う激安(とまではいかないのかな?)
スーパーマーケット。
とにかくあちらのスーパーは全てが豪快です、、
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07141080.jpg
あ、こっちにもバナナが(笑)
バナナ大量すぎ103.png
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07141570.jpg
さすが!カート専用のエスカレーター。
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07150253.jpg
私のターゲットでのお買い物・ネックレス、可愛くないですか?!
この日の洋服ともベストマッチ109.png
16ドル!
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07142004.jpg
そしてアラモアナを後にしてホノルル美術館へ→
母がシャングリラ宮殿のガイドツアーをお願いしていてくれて、
ホノルル美術館待ち合わせ→出発との事なので。
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07143000.jpg
ホノルル美術館、好きです。
静謐な佇まい。
やはり私が大好きなNYのクロイスター美術館をちょっと思い出します。
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07143523.jpg
只今の展示。
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07143944.jpg
シャングリラツアー終了まで何も食べられないので
美術館内のレストランにてランチ。
パーカー着ていてちょうどいいくらいの涼しさ(寒さ)。
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07144558.jpg
私はマッシュルーム大好き113.pngなので、
マッシュルームバーガーを頼んだら『肉かっ?!』と見間違う
巨大マッシュルームが153.png
さすがハワイ〜美味しかったですが存在感がすごい105.png
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07144978.jpg
食後、せっかくだから展示物を見て、、
♡LOVE HAWAII♡その3*本降りだ〜ホノルル美術館_f0189246_07145550.jpg
いざ、シャングリラへ!!






















by konamanamama | 2018-04-08 07:43

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama