人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!

♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07484160.jpg

朝から快晴174.png174.png174.png

今回のハワイ行きにあたりマナ男子がぜひやってみたい!と言っていたフライボード。
最初は乗り気でなかったヒロもマナに引きずられ?!体験することに。
18歳以下は親の付き添いが必要、とのことでマナは14歳なので私も同行。
待ち合わせ場所〜こちらの場所へ連れて来られ、
たくさん人がいて年配の方やキッズもいたので
フライボードって人気、ってゆーか年配の方大丈夫なんだろ〜か・・・
なんて思ってたらみんなはそこから船に乗りどこかへ→
我々は『青いバン』が来るまでそこで待つように、と言われ・・・
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07484737.jpg
『青いバン』が来て、我々とあとサンフランシスコから来たというチャイニーズの男女4人、
日本語を話せる人もなく、何の説明もなくどこへ連れて行かれるのか・・・
私も『本当にこの車に乗っていていいのだろうか?!』
ってめちゃ不安になって来て・・・148.png148.png148.png
どこかへ着いて
「ここで船を待つように」と言われたけど我々3人は不安のあまり黙りこくっていたら
ヒロが
「本当にこれで大丈夫なの?!」
と決定的な言葉を口にしたので、、
子どもたちの手前それを出してはいけない!と思っていたが
実は心の中では船が来て海の真ん中で違う船に引き渡されて臓器売買されたらどうしよう
(小説の読みすぎだろう!)・・・
などなど、妄想が膨らんで不安MAX163.png145.png140.png
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07485484.jpg
船が来て、覚悟決めたのか?!少し笑顔も115.png
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07490279.jpg
周りに何もない海(ラグーン)の真ん中に!
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07491060.jpg
良かった・・・
ちゃんとにフライボードの体験でした105.png105.png105.png
まずはヒロがチャレンジ!
フライボードとは水上バイクから噴出される強烈な水圧を利用し、
カラダごと空中に浮き上がるマリンアクティビティ。
まずは先生のレクチャーを聞いてから装備。
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07491784.jpg
おー、浮かんだ!
最初はなかなかコツがつかめないようだったけど、
元々運動神経がいいから一回コツをつかんだら
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07492379.jpg
すごい!この通り!109.png
先生が私に
ハワイは何回目?と聞いて来たので
小さい頃から数えたら10回以上来てる、と答えたら
え!みたいな感じだったから
小さい頃は父の仕事の関係もあって、と説明して
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07505687.jpg
父のFacebookのこの写真を見せて、父とジェリーロペス、
と言ったら
「マイガッド!リジェンド!」
と超驚き、その会話以来、moreフレンドリーになって102.png
いやいや、父もたまには役に立ってくれるもんだなぁ、と104.png
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07493228.jpg
お次はマナ。
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07494195.jpg
先生の指示に従い、、
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07494610.jpg
ヒロと同じく、最初はコツがつかめず沈⬇️連続でしたが
しかし、持ち前の運動神経で
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_08360816.jpg
動画だともっとわかるのですが、
上下にも動いて楽しそうでした109.png
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07495916.jpg
先生に
「今まで教えた子どもの中で一番スジがいい!グレート!」
とお褒めいただきました113.png113.png113.png
先生、見た目ブッ飛んでいて最初は大丈夫かな105.pngって思ったけど、
熱心でいい先生でした102.png
ありがとうございました!
ちなみにここまで一緒だったfromサンフランシスコの4人組はジェットスキーでしたので
フライボードはこの時はヒロマナだけでした。
♡LOVE HAWAII♡その6*空へ飛んだぜ!Fly board!_f0189246_07534414.jpg
お母さんもどう?と聞かれたけど私は遠慮しておきました・・・105.png105.png105.png
心配したけどお天気も最高!174.png174.png174.pngだったし、
ちゃんとにフライボードだったし(笑)楽しかったね113.png113.png113.png





















by konamanamama | 2018-04-15 08:50

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama