人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!

♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14165242.jpg
そして下山してからの〜ホテルのプールでのまどろみ。
幸せすぎる!
思えば、昨年の11月から、2月にひどい風邪で初めて仕事を休んだ1日はあったけど
それ以外は平日全く休みナシで、、
その出勤する仕事だけじゃなくて家事、子どものことetc休みナシ、、
このハワイがあって本当に良かった・・・145.png145.png145.png
両親に感謝です!
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14164581.jpg
平和だ、、
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14165810.jpg
水面がキラキラと、、
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14171140.jpg
またの時まで、ダイヤモンドヘッドを目に焼き付けておこう、、
おっと、誰かの足が105.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14171769.jpg
このまま帰りたくない!!と駄々をこねたくなってしまいましたが106.png
毎日の普通の生活を一生懸命こなしているからこそ、
こういった非日常が尚更愛おしく、輝くものなんですよね173.png
と思って、また次の楽しみまでがんばろー166.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14595824.jpg
Beautiful sunset!


♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14172477.jpg
そしてハワイ最後の夜はみんなでホテルのバーへ→
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14394600.jpg
みんな、いい笑顔!102.png102.png102.png
楽しかったね!
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14172923.jpg
帰国する日。
ハワイはまた素晴らしい1日になりそうな朝!
お名残惜しいけど、また会う日を楽しみに112.png
楽しい時間をありがとう162.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14173393.jpg
ホテルもバイバイ!
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14173782.jpg
ファッショニスタ男子たちは2人でワイケレアウトレットへ行き、
色々収穫があったようです、、
なんか見たことないシャツ着てるし→fromクイックシルバー、半額だったらしい106.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14174129.jpg
なぜかこれから飛行機に乗るというのに髪型を気にするファッショニスタ、、
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14175238.jpg
イジられてます、、
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14175868.jpg
前ブログにも書きましたが、空港の名称が変わりました!
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14180775.jpg
ホノルル→ダニエル・K・イノウエ空港になりました。
こちらがイノウエ氏。
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14181448.jpg
様々な功績が展示してありました。
ニューヨークのJ・F・ケネディ空港みたいなものですよね、素晴らしい173.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14190057.jpg
行きの飛行機でババさまが見て良かった!と言っていたので
私と子どもたちも見ました。
私は数回、涙腺が決壊145.png
子どもたちも泣いて感動した!と言ってました。
日本公開は6月とのことですが、もう一度劇場でも観たい。
お父さん役の人がめちゃめちゃ良かった172.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14185095.jpg
ハワイのお土産あれこれ、、
今日はパイナップルプリッツをボリボリ齧って
ハワイに想いを寄せつつ、このブログを書いております110.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_15001405.jpg
美味しいけど量が多かった→まだ言ってる(笑)
アサイーボウルのお店、Island Vintage Coffeeにて
はちみつ(日本のものより強い!感じがします)、
店員さんにすすめられたコナコーヒーの粉コーヒー106.png
&コナコーヒーバター。
コナコーヒーバター、軽くてコーヒーがそんなにしつこくなくて美味しい111.png
♡LOVE HAWAII♡その9*またね、ハワイ!_f0189246_14185542.jpg
ハワイはやっぱりいいなぁ〜162.png
青い空、心地よい風、海、自然、人々、、
なんというのか、懐の深さを感じます。
実際住んでみたらまた違うのかも、だけど。
時々、ふっとハワイの風を思い出しながら
また現実の日々に戻りましょう112.png






















by konamanamama | 2018-04-15 14:58

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama