人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップな日々

ワールドカップな日々_f0189246_08171726.jpg
4年に1度の祭典がやって来ました。
ワールドカップな日々_f0189246_08165379.jpg
W杯直前の日本代表戦も観に行ったし!
ワールドカップな日々_f0189246_08195986.jpg
W杯な日々スタート!
means,
寝不足な日々スタート!
ワールドカップな日々_f0189246_08171112.jpg
期間中はソファが就寝の定位置、
ワールドカップな日々_f0189246_08174277.jpg
肌寒い日も
ワールドカップな日々_f0189246_08170695.jpg
暑い日も
ワールドカップな日々_f0189246_08232302.jpg
夢の中で体操してる日も〜

その日の気分?なのか寝る位置が一定ではなく、、
で、とにかく、午前3時のアラームはやめて欲しいんですよ、、108.png
すぐに起きてくれればいいけどそうじゃないからずっと鳴り続け、、108.png
若者はともかく、初老は一度起きたらもうそう簡単に二度寝出来ないから
ホントに仕事中も睡魔が襲って来てヤバいんですよ、、137.png
ワールドカップな日々_f0189246_08173621.jpg
しかし、日本も(前評判がいい意味で裏切られ)好発進!
からの善戦、活躍!

ワールドカップな日々_f0189246_08172343.jpg
大昔のユニフォームを着て叔父さんの母国・ブラジルも応援→すごいドヤ顔。
ワールドカップな日々_f0189246_08384519.jpg
そのブラジルのネイマールのいじられ方も半端なかったですね、、
スーパースターも色々大変。
ワールドカップな日々_f0189246_08174917.jpg
W杯博士は学校でも意見を求められて、忙しい日々だったようです。
「最初は起きられたけど最後の方になったらカラダがついて行かなかった」
・・・
一応、受験生じゃなかったっけ?!
「だって、ワールドカップは4年に1度だよ!」
うん、確かに。
でも、高校受験は一生に1度なんだけど。。

とはいえ、好きなものがあることはいいことだ!
8年後のアメリカでの開催は観に行く!
と張り切っているし、その夢が実現出来るよう頑張ろう166.png
(寝不足の日々から解放されてホッとした〜〜〜129.png

























by konamanamama | 2018-07-28 08:51

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama