人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園日和

結局、子供がいては片付けなど出来ないし、
お天気良くて外は気持ちがいいしで、洗濯終えたら
師匠のM子さん家族と1日砧公園で過ごしました。
ミスターは仕事、コナは仲良しのSちゃんちにお呼ばれで
一緒にお祭りへ行く約束をしていたので
マナと私だけでしたが。

M子さんと、M子さんご主人様のミスターIT、Sちゃんと
私が木陰のシートに座り話している間、
M子さんのお子さんの美人姉妹と
我が息子マナはず〜〜〜〜っとサッカーしたり
鬼ごっこしたり、走り回りっぱなし。
マナを見てて思うのは、普段の生活の中でも、
歩く、という事はない。
移動の間も走っている。

コナがマナくらい小さい時は、正直、子育てって大変だ〜と
思ったことはなく、あの当時男の子のお母さんが
「男の子はホント大変よ〜」とヒーヒー言っているのを
聞いてもまるで他人事でしたが、、
いやはや、本当に男の子は大変です。

あれだけ公園で走り、帰りの自転車では爆睡してましたが
それでまたチャージしたのか、家に戻ったら元気100倍、
仕事から帰ったミスター相手に暗い中、また外で
サッカーしとりました。

3年保育で幼稚園に入ってなかったら、こちらが入院してたでしょう。
幼稚園様様です。

昨日の砧公園は、風も気持ちが良く、どの家族も皆幸せそうで
本当にのんびり素晴らしい休日でした。
これからしばらく、公園日和な季節が続きますね♪
by konamanamama | 2008-09-24 08:09

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama