人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinklatte

pinklatte_f0189246_17472928.jpg

以前、いただいていたヒルトン東京のお食事券の期限が
9月いっぱいで切れてしまう(≧▼≦)のが発覚、
もう行けるのは今日しかないという事で
ランチバイキングへ行って来ました♪
昨夜のお好み焼きに続き、食べ過ぎだ…
出かける前に近所を30分ほどウォーキング。
そしてヒルトン東京の「マーブルラウンジ」到着。
我が家の子供達はコストパフォーマンスが悪く、
バイキングに行ってもフライドポテトとロールパン&デザートしか食べない。
お肉とかお魚とか、いっぱい食べてくれる子供なら
連れて行き甲斐があるのでしょうが。。
そして食べない子供達を見ると、自分が元とらなきゃ!!
とついつい食べ過ぎ↓
その後、コナが同級生から得た店情報で
竹下通りのpinklatteという雑貨屋?に行きたいと言うから、
数十年ぶりに竹下通りへ行ってみたら…
あまりの人の多さに
(しかもファッションもすごい、下妻物語か。。)
に入り口で怯んでしまいましたが、なんとか突入(`´)
目的の店は目もくらむようなハデハデピンク…☆☆☆
もはやオバサンにはついて行けない世界ですが、、
せっかくだからと竹下記念にブタさんのストラップを購入。
恐るべし今時の小学生…
私が小学生の頃はせいぜいサンリオショップでしたが。
人混みにクタビレきって帰宅、お腹も全く空かないから
今日はお茶漬けに生協の白菜漬け。
最近、ご飯を作ったという記述がまるでない↓
明日から心を入れ替えて頑張ろうp(^^)q
by konamanamama | 2008-09-28 17:47

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama