人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉&ロハスな週末

焼き肉&ロハスな週末_f0189246_9293171.jpg

で、こちらは昨日の収穫。
子供達とミスターが
千葉の実家の近所を散歩して、 
拾って来たものです。

私も実家に帰ると必ず?行く
お気に入りのカフェKUSAさんで
美味しいコーヒーをいただき、
土曜日の賑やかさとは正反対の
ゆっくりとした時間を楽しみました。
どちらもとっても大事な時間です♪

で、リセットして→
また今週もがんばんべ〜〜!

今、幼稚園にマナを送りに行ったら
友達Yちゃんに
「いつもブログ楽しみにしてるよ〜」と
声をかけられ、
褒められる事が大好きなO型のわたくしとしては
張り切ってしまう訳です。

しかし、、先週に続き、今週月曜もまた雨。。
サッカー見学に行けるかどうか??

雨よ止んでおくれ〜〜(><)
by konamanamama | 2008-10-06 09:29

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama