人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい連休

楽しい連休_f0189246_7281044.jpg

学園祭終わった夜から千葉へ→
昨日の日曜は師匠のM子さん家族が一泊で遊びに来てくれて、
午前中はご主人様のミスターIT・Sちゃんと
長女で中学3年生のKちゃんがTEDのサーフィンスクールを受けました。
大川名コーチの元、お二人共華麗なライディングをしてました!!
お天気も良く、海での見学も楽しく気持ち良かったです♪

夜はM子さんに家族にご持参いただいた
成城石井のお肉でバーベキュー&ポトフ、
そしてミスター特製アサリとプチトマトのパスタとご馳走でした。
もちろんお酒も例によって?沢山飲み…
いっぱい笑って、連休満喫です\(^O^)/
今日も楽しく過ごそう!!
by konamanamama | 2008-10-13 07:28

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama