人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい連休*続き

楽しい連休*続き_f0189246_20271387.jpg

師匠で酒豪のM子さんと、昼からビール。
今日もお天気が良く、気持ちがいい♪

M子さん家族を送りつつTED SURF白里店へ。。
Jun氏のお客様達と談笑、
Jun氏はカイトサーフィンスクール、
スクール生のYP氏が頑張っていました!

Jun氏が自分のブログに、
私のブログをリンクしてくれているので
お客様に「ブログ見てますよ〜」と言われて
嬉しかったです。
ブログのアクセス数とかも、
調べる手段はあるのでしょうが、、
未だ解明出来ていないため、
誰か見てくれている人がいるのか?!という
虚しさを時々感じている訳ですが、
でも、ブログは自己満足だから!と
自分を慰めつつ。。
なんで、「見てますよ〜」という言葉は嬉しいです。

今回、ブログの水炊き鍋につきけっこう反応がありました。
本当に簡単&鶏肉コラーゲンたっぶり、是非お試し下さい!

材料:中華だし(粉末でも何でも)、鶏肉(必ず骨付きも含む)
キャベツ(大量)、あとはお好みで、、
うちは豆腐、マロニーちゃん、など入れます。
大根おろし(もみじおろしのが美味しい)、
万能ねぎみじん切り、ポン酢

鍋に水、中華だし、つくね以外の鶏肉を投入、
鍋開始数時間前にこれを煮込んでおくと
お肉が柔らかくなります。
あとは普通の鍋と同じように具を入れて
いただきます♪

そして以前も書きましたが、最後には
忘れてはいけない辛ラーメンと卵。

夏はビール飲み過ぎて太ったかも?と言いつつ、
結局、秋になっても変わらず飲んでる。
しかも、秋はそれ+美味しいものいっぱい。
いい加減に何か運動でもしないとイカン!

昨日サーフィンスクール受けたSちゃんも、
今日のJun氏のお客様も、
皆海から上がって来た時は本当にいい顔してます。
行きつけの整体の先生も言っていましたが、
海水は本当にいいらしいですね〜、心にも体にも。

たまには海水につかりつつ運動しよう!って
サーフィンですね。。
by konamanamama | 2008-10-13 20:27

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama