人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大物

今日は大物_f0189246_9465325.jpg

写真は昨日一日の洗濯物。
今日も朝から、シーツ、布団カバーetc
洗濯機フル回転。

昨日は結局、洗濯のみで終わってしまったから
今日こそは掃除頑張らないと!

昨日は素晴らしいお天気で、
マナは幼稚園の遠足で多摩動物公園へ、
絶好の遠足日和でした〜〜。

その後、コナのクラスの親和会、、PTAみたいなもの、
5時に出た時にはまた新たな発言があったから
何時までやっていたのか??ですが、
マナも遠足でくたびれてたし、もう5時が限界。
そしてYちゃんちにCOSTCOで買って来てもらったものを
ピックアップしに行き、お裾分けでいただいた
COSTCOのパンとロールキャベツで夕ご飯。

整体にも行けず、肩凝りがどうしようもなくなって来たから、
満月見ながらまた近所の温泉へ。
しかし、昨夜は娘さんが早稲田のオバさんも
杜仲茶氷オバさんも不在。
特記することはないのですが、なぜか空いているサウナの中で
二人しか座れない上の席が取り合いみたいになっていました。

前にサウナな人々の話を聞いていた時に、
上の席は更に温度が高くて汗をかきやすい、という事を
言っていましたが、だからかな〜〜?
どっちだっていいじゃん、って感じですが。

さて、また洗濯機終了の音が!
仕事に戻ります!!
by konamanamama | 2008-11-14 09:46

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama