人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な朝食

贅沢な朝食_f0189246_1127772.jpg

昨日は一日家で奮闘していたため、買い物にも出られず(>_<)

今朝は冷蔵庫も空っぽ(*_*)
千葉に行く支度して家を出て、
駅近くの感じのいいコーヒー屋さんにてモーニング。

マナははちみつトースト&りんごジュース、
コナはトマトチーズトースト&アイスココア、
私はスモークチキンとアボカドのホットサンド&コーヒー。

ちょっと贅沢ですが、たまにの事だし、昨日は一生懸命掃除したし…
と美味しい朝食にすっかり気分を良く↑して電車に乗り、
新宿に着き中央線快速に乗り換えようとしたら!

なんと中央線工事のため上下線とも動いてない(≧▼≦)

各駅で東京駅に着くも、特急には乗り遅れ、今快速電車の中…。

自分一人なら快速でもかえって時間が出来て、本読む楽しみもありますが。。

まぁ、一日長い、チンタラ行きます(__;)
by konamanamama | 2008-11-15 11:27

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama