人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な〜んだ

な〜んだ_f0189246_20173113.jpg

今まで、
かたくなに携帯の写真を縦位置でばかり
撮っていましたが、
横で撮ったって左90度回転で
こんなにキレイに収まるんだ!!
もっと早くにやってみれば良かった。

今日お邪魔したお家の水槽!
立派ですよね〜〜、マナと同い年&
1歳半の男の子二人の子育て奮闘中のママの
癒しの空間らしいです♪

そこのお家に今日は
マナ含め男子3人+弟君でしたが、、
いやはや大変な騒ぎ。。
家が崩壊するのではと。。
だけど、男子は面白い!可愛い!

コナの時は、一人目の子供だったし、
自分も緊張してずいぶん頑張っていて
精神的に疲れていたけれど、
上がいる分、ほったらかしなのに
マナの事はずいぶん色んな方が呼んでくれたり
自分も気負わず、
楽しい育児が出来ているような気がします。。

今日もいっぱい食べていっぱい笑った一日でした♪
周りの方に恵まれている、とつくづく感謝ですm(--)m

しかし、最近は、、
「マナ君のお家に行きた〜い」
という子も多数、呼んでいただいた方も
そろそろ招いた方がいいのかと。。

男子は可愛いが、今日の様子を見ていると
家に呼ぶ事をかなりヒルんでしまうが、、
こちらも覚悟を決めますか?!
by konamanamama | 2008-12-04 20:17

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama