人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み一日目

冬休み一日目_f0189246_7101565.jpg

昨夜は、マナのクラスの打ち上げ\(^O^)/

クラスの方が住んでるマンションのサロンをお借りし、
大人14人、子供26~7人で大変な騒ぎ(@_@;)

食事は持ち寄り&中華のケータリング(^^)v

お母さん達は長~い二学期良く頑張ったねと自分を労い…
何しろ主婦という仕事は誰にも評価されない。

でも、「やって当たり前」みたいになって来ると
やっぱそれは違うだろ?!と言いたくなってくる。

前にも書いたかも、だけどアメリカで専業主婦の
一年間の働きを換算したところ一千万円くらいにはなるらしいし。

ホントにお母さん、お疲れ様です!!

と昨夜は皆で美味しくお酒を飲み楽しい夜でした♪

そして今日は師匠のM子さん宅パーチー。

思えば去年、初めてM子さん宅に呼ばれて
シャンパン→ビール→日本酒で完全に潰れてソファーで動けなくなって以来、、

今日のこの日のために、一年間毎日ビールで慣らして
鍛えて来たと言っても過言ではありません(`´)

後は妹のリナさんも言ってたが、とにかく酒は一種類。

私も昨夜は乾杯のシャンパンを止めて最初から終わりまで
ビールで通したら今朝も調子良いし↑

ミスターは今日が全国ツアー最終日の小田和正さん大阪ドームコンサート。

東京ドームで超感動して以来、今日も追っかけで行っちゃおうかな~
なんて思ったりもしましたが…。

今日12月20日という日は、
トリプルブッキングどころじゃなく何故かお誘いが集中した日で…。

お誘いがある、というのは本当に有り難い事です!

写真は昨日の終業式の日にマナが持ち帰った木工作の山。。

マナ的には大事なものらしいが、、これどこに置いておけば良いの(?_?)
by konamanamama | 2008-12-20 07:10

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama