人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいゲスト(^o^)/

すごいゲスト(^o^)/_f0189246_1837845.jpg

今日、マナのサッカークラブに
オシム監督が来てくれました!!
なんでも、マナのコーチ、
フランス人のMさんとは友達?らしく、、

倒れた時は心配でしたが、
今日はお元気そうなお姿でした。
暖かい一日でしたが風が強く、
3時過ぎには冷えて来ましたが
コートも着ずに子供達の事を見守って
あちこち歩き回っていらっしゃる姿に感激。

マナはオシム監督、、
と言ってもピンと来ないようでしたが、
握手と写真も撮らさせていただき
嬉しかったようです。

オシム効果?で今日は普段の10倍の人出。。
日曜日だし、お父さんの姿も多かったです。
どちらかというと子供より大人の方が
興奮しておりました。。

子供達は連日のパーチーでお疲れ気味↓
昨夜はお風呂も入っていないし、
今日は早く寝かせてリセットしないと!

と思ったら、今日は
FIFAクラブワールドカップ決勝戦だって、、
は〜〜。。
by konamanamama | 2008-12-21 18:37

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama